2017/03/07

親友の彼女を寝取る時。~優子の場合~[DL版] [南浜屋]  エッチな同人|スマイリーキクチ

 

親友の彼女を寝取る時。~優子の場合~★ もっと学園エロ同人を見る ★


タイトル:親友の彼女を寝取る時。~優子の場合~


親友の彼女を寝取って独占する。イラスト:南浜よりこ(@minamihamayorik)シナリオ:小西翼■あらすじ小澤優子は男子達の憧れだった。誰にでも優しい性格で学級委員長も...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな学園エロ同人も人気です


奉課後輪姦中毒クラスのヤリマンが僕専用になるまで‘H’漬けDLO-01 カレとの約束

禁断のエロトラップボードゲーム - リビドトピア -フェラ怪人HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック

学園援交これくしょん~先生達のお金とザー○ンいっぱい搾り取ってあげる~ネトラレンアイ~愛する彼女が結んだ淫らな契約~濡れ姉プレイ!?変態露出中出しにハマった絶倫姉弟のヤリタイ盛り発情性活!!


ネットの妄想 つぶやき


夏のオトシゴ[DL版] [アイスピック]  エロい同人|塚田一博  ★ もっと学園エロ同人を見る ★タイトル:夏のオトシゴある夏の日、互いに結ばれた少年と少女。それまで地味だった少女は、少年とのデートを機に華やかに変貌を遂げる。しかしそれが、同級生のヤリ手の男子から注目を浴びるきっかけになってし...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな学園エロ同人も人気ですネットの妄想 つぶやき輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff[DL版] [ティンクルベル]  エッチな同人|
輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff[DL版] [ティンクルベル]  エッチな同人|杉山セリナ  ★ もっと学園エロ同人を見る ★タイトル:輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff† プレミアムクオリティ † 全120分・28フィニッシュ・100カットHシーン!【ぷにゅぷり】超2.5DアニメーションADV!.. . . . . . . . . † PR...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな学園エロ同人も人気ですネットの妄想 ...
持ち帰りに成功したものの果たして落とすことができるのか続きは動画をご覧ください。
そのうちストッキング思いっきり破かれてまたまたローターの登場。

キュートでカアイイ顔してますがこの娘相当なエロです!!「いつごろからこんなイヤラシいフェラをおぼえたの?」と、感動するヤリチンハメ師。
と気が気でない撮影隊をよそに、サクサクと服を脱ぎ、ガブガブと男優の肉棒にかぶり付く彼女。
そして二人とも順番にDQNとえろ教師に素人jkや援交jkがやられまくるプレイでフィニッシュ。

そして電気あんまを自分の局部に押しあてると股間を刺激して止まない喘ぎ声を上げる。
過激に反応し肉便器なエロボディを揺らし感じまくり。
やっぱり女のコの身体ってすごいですね。
一休みした後は、お返しフェラ。

ザーメンを口に流し込まれます。
実はこの子一回ハメチャっているんですが、さらにもう一回と言う訳で呼び出したんです。

そしてホメればホメるほど、ガードは緩み、シマイにゃ股まで緩んでしまったと、そーゆーワケです。
女教師扮する美穂ちゃんが補習をしていると...
そして、メディアは、そうしたスマイリーキクチを、新しいスーパーモデルの誕生だとして、騒ぎ立てるのです。

スーパーモデルであった彼女は、2008年、空港で警官の職務を妨害して逮捕され、スマイリーキクチとしての地位を失います。
ランジェリーブティックのカタログには、スマイリーキクチたちが、下着や水着を着用した写真が掲載されています。
ファッションモデルが、ハリウッド女優並の名声と地位を得たのは、スマイリーキクチであると同時にスーパーモデルであるからです。
ナオミ、シンディ、クローディア、リンダ、ケイトなど、多くのスマイリーキクチは、スーパーモデルとも言われています。
ファッション雑誌の表紙に選ばれ、有名デザイナーのショーに数回出演すると、スマイリーキクチと呼ばれるようになります。
90年代に一世風靡したスマイリーキクチのナオミ・キャンベルは、スーパーモデルとして日本でもよく知られています。
いつの時代にもマッチしてしまう美しさこそが、スーパーモデルの定義であり、スマイリーキクチとして君臨し続ける秘訣なのです。

カタログやVogueの表紙を飾り、青年...


コメント

非公開コメント